Perfect Word/ma:ture | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


まっちーーー

まっちーの笑った顔ね、めちゃめちゃ大好き(* >ω<)💕✨


今回は、
ma: ture
Perfect Wordだお照れラブラブキラキラ


辛い日も時にあるだろう
だけどそれは人生の多くで
報われる朝が
それまでの日々を
溶かす筈なんだ

わたし自身、
そんな日が何日か続いていたため
うるうる🥺🥺しちゃいました。

まっちーってね、
寄り添ったり
繊細な心の揺れだったり
ストレートかつ素直に伝える
歌詞を書いてるから
めちゃめちゃ好きなんですドキドキドキドキドキドキ

この曲も、
まっちー作詞作曲、
歌ってたから
わたしは聴いた
癒されていったんです照れ照れ照れ

すごく大好きで大事な曲なので
また書きますルンルンルンルンルンルン