ネタバレ②♥緋色の弾丸 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


ブレーンキャラ
大好きラブラブラブ


めちゃめちゃカッコ良かった秀吉ラブラブラブ
由美さんは酔いつぶれて寝てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひょんなことから(笑)
秀吉・由美さんと合流した
赤井さん照れラブラブキラキラ

犯人のひとり・
井上が車で逃走をして、
FBIが追うことになりますびっくり!!

ジョディ先生は
言われた場所で待機、
(犯人が来るよ、とのこと。)

キャメル捜査官、
ジェームズブラックは
秀吉・赤井さんの言う通りに
運転していきます。

ここらへんの秀吉が
めちゃめちゃ
カッコイイラブラブラブ

頭がキレる、キレる、キレるキラキラキラキラキラキラ
ブレーンキャラ大好きなわたしは
最高潮な状態でしたラブラブラブ

そして、ラスト、本当に
ジョディ先生の
ところに
井上は、やってきましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

③へ続く~