エヴァンゲリオン(*‘ω‘ *) | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


観賞意欲、
最高潮。


エヴァの映画が見たくてたまらないチューラブラブキラキラ

おはようございます、わたしです爆笑

シン・エヴァンゲリオン見たよー爆笑キラキラ
って、お友だちや好きな漫画家さんたちの
感想を読んでました。

ネタバレになるから、と
本編の話しはあまり触れず、
映画を見て、感じたことや
映像が美しかった、などなど。

わたしの観賞意欲が
高まることを書いてました爆笑キラキラ

感想書いてた人たち、、、
最高ぉーーー(*>∀<*)💖💖💖笑

わたしも、近いうちに、
見に行きまーす口笛音符音符キラキラ