京都/ピロカルピン | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


めちゃめちゃ好みの曲です
口笛ハートキラキラ音符音符音符

おはようございます、わたしだおチュールンルンwww


わたし、HSP なんです
(*/∀\*)キラキラ!!!!
(※突然の告白www)


今回、書いてる
ピロカルピンさんの
京都って曲は、
メンバーが京都を訪れた時の
心象風景を表現したもの
だそうです。
(※心象風景とは、
現実ではなく心に思い描いたり、浮かんだり
刻み込まれている風景。
現実ではありえない風景であることもある。
ネットで調べましたニヤリキラキラ)


もうね、
圧倒的表現力
ですよびっくりびっくりびっくり


わたし、この曲を聴いただけで
心の状態も風景も
思い浮かんだし、
引き込まれましたハートハートハート

あとね、
歌詞を綴る
言葉の
美しさおねがいおねがいおねがい

こういう言葉を遣ってるだけで
耳に入る言葉も美しいし、
心を育まれていくんです照れ照れ


言葉で風景や心の内を表現してる
ピロカルピンさんの京都。

大好きですハートハート




大切なものは
目には見えないものです

だからしっかりと
心を開きます

大切なものは
目には見えないものです

だからしっかりと
心に刻みます

信じる者だけに
降り注ぐ光がある

透明な願いは
叶うはずなんだ


控えめに言って、、、、、
最高
そして
わたし好み
(※全然控えめじゃない笑い泣き笑い泣き笑)