花に亡霊/ヨルシカさん | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


好きな野菜は
菠薐草
(※なんて読むでしょう爆笑??)


どうも、こんにちは(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
わたしです(* >ω<)💕✨





じゃーんピンクハートピンクハートピンクハート

今日は、
ヨルシカさんの
花に亡霊です(*>ω<*)ハートハートハート

言葉の響き、
語呂がいい
美しい言葉を綴った歌詞キラキラキラキラ

またしても
わたし好みの曲ですラブラブラブ

フレーズは、

形に残るものが
全てじゃないようにルンルンルンルン
歴史に残るものが
全てじゃないからルンルンルンルン
心に響くものが
全てじゃないからルンルンルンルン
(※まだまだありますウインクラブラブ)

この歌詞、めちゃめちゃ素敵ラブハートキラキラ

わたし自身、
形、歴史、心に響くものには
目がいくし、
好き・興味があるものになると
自然と心は惹かれるからね爆笑ラブラブラブラブラブラブ

でも、
そうじゃないもののほうが
圧倒的に多いです(* >ω<)💕✨

それらに目を向けると
自分の世界って
広がるよね
(・∀・)キラキラキラキラキラキラ



ヨルシカさんは
わたしの世界を広げたり、
心の内にあるものや
感じてることを表現しようと
思わせてくれたり、と
影響を受けてますニコニコニコ