☆19日目☆ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。

お疲れ様です(・∀・)ノ

今日は、月1で放送してる、
エンスタの日でした♡♡♡
まっちーとゆうこちゃんを見れて
新曲も聴けて、
目も耳もしあわせーーー\(*^O^*)/
和楽器バンド大好き((o(^∇^)o))

21日間、毎日更新中、
今日は19日目です!早いです!笑

●今日気づいたこと

わたし、健康です。

当たり前でしょ、って
言われそうですが
会社(いろんな店舗)の
スタッフさんの話しを聞くと
健康って、めちゃめちゃ大事です!!!

わたし自身、
インフルエンザにかかったことがない、
熱も出ない、
お腹痛くなることも少ない、
生理痛もない、
毎日、健康です。

ありがたい~~~((o(^∇^)o))

わたしの健康の秘訣は、
睡眠、水分、好きな人!

(※水分は、温かい飲み物か常温です。
自分の体温より冷たいものは、控えています。)

大事です。

●今日やったこと

・会社にて、
マスキングテープを買うために
DAISOをハシゴしました。

DAISOをハシゴするって
レアな体験です。笑

●悩み⇒ないです♡

今日も、良き日でした!