☆11日目☆ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。

令和1年11月11日♡
ポッキーの日ですね(*>∀<*)
(※↑言いたかっただけです。笑)

21日間、毎日更新中です!
今日は、11日目です。

●今日気づいたこと

暗くなる時間が、
早くなってるって
気づきました。

いつも、建物の中にいるので、
知らないんです。。。

17時30分ぐらいは、
もう暗いです。

●今日やったこと

今日は、公園まで、
お散歩に行きました(*^O^*)

自然の中で、ゆっくり過ごしました♡

●悩み⇒ないです(^_^)

今日も、良き日でした!