.

.

.

.



私のアメブロに来てくださって

ありがとうございます✨


潜在意識書き換えヒーラーのYuriです🪽✨

.

.

.

先日の丹生都比売神社で弘法大師様を導いた犬がたくさん販売されていました🥰✨🐶⇩




.

.

.

.


犬を見ているとパッと惹かれる

黒い犬がありましたので

お迎えしました❣️✨

(ちなみに、おみくじ付きです)

.

.

.

.

神社で販売されている置物は

ちゃんと購入される方の魂を見ていて

『この人についていきたいな〜❣️』って

なったら、

置物に神様の眷属さんの魂が宿るそうです🥰✨

.

.

.

.

この黒い導き犬を連れて

高野山に車で向かっていると…

.

.

.

👨がいつもとは違うルートを走り出して行き…

.

.

.

.

.

豪華絢爛なお社が…😳✨

.

.

.

.

応神天皇さんと天照さんが

祀られている神社でした⛩️✨

.




.

.

その隣には左から弁財天さん

妙見菩薩さんがいらっしゃいます✨

.

.

.

.

弁財天さんも歓迎してくださり🥰

.

.

.

妙見菩薩さんのお社の御祭神が

最初は誰かわからずに

1回目ご挨拶すると…

.

.

.

雉が鳴き出して…

.

.

.

本殿で挨拶をして、御祭神が妙見菩薩さんと

わかったので

もう一度、妙見菩薩さんと理解した上で

ご挨拶すると

すぐ隣の弁財天さんのところでは

雉は鳴かないのに、

2回目、ご挨拶しますと…

.

.

雉がもっと大きな声で

鳴き出しました🤣🤣

.

.

.

.

妙見菩薩さんは

.

.

『善悪を見抜き、真理を悟る』菩薩様✨

.

.

.

真実を探求している私を大歓迎してくださり

しかも、導き犬が私と👨を

しっかりいくべき神社に導いてくれました❣️✨

.

.

.

.

導き犬はそれだけではなく

.

.

.

こんな素晴らしいパワースポットにも

連れてっていってくれました🥹✨🙏🐉

.

.

.

ほとんどの方が

たどり着けない神社であるが故に

御霊験あらたかな神社です🥹🥹🥹

.

.

.

写真にも光がしっかり入りました✨

.

.










.

.

.

間違いなくこれは、

導き犬と神様の采配だと感じ

感謝でいっぱいの

スピリチュアルジャーニーになりました🙏✨

.

.

.

.

ありがとう❣️✨🙏

.

.

.

.

一斉遠隔ヒーリングよりもさらに

がっつりインナーチャイルドや先祖の闇

傷んだハートチャクラの深い癒し

凝り固まった思考から宇宙意識への変容は

潜在意識書き換えセッションや

覚醒ヒーリングセッションで定期しています❣️✨



一斉遠隔ヒーリングの嬉しいご感想はこちら⇩



.


お申込みはこちら⇩



.



.


💎潜在意識書き換えセッション

 4万円


潜在意識書き換えセッションの詳細はこちら⇩





潜在意識書き換えセッションで

動かせるエネルギーの詳細はこちら⇩



以前にご依頼頂いた

潜在意識書き換えセッションはこちら⇩





💎覚醒ヒーリングセッション

 30分のエネルギー調整

 3万円


潜在意識やDNAに刻まれている

不要なエネルギーを深く浄化して

必要なエネルギーを宇宙からダウンロード💫✨


以前ご依頼いただいた

覚醒ヒーリングセッションはこちら⇩



💎日頃のメンテナンスに 

 除霊レイキヒーリング

 20分のエネルギー調整

 1万4000円



こちらは、高野山で頂いた精進カレーです🍛✨