.

.

.

.



私のアメブロに来てくださって

ありがとうございます✨


潜在意識書き換えヒーラーのYuriです🪽✨

.

.

.

.

私は、現在、Threadsにて

東京の神社をリクエストにて先着で

10社を浄化しているのですが…

.

.

.

今回、リクエスト頂いたのが

タイトルにもある通り

まさかの神社の参道が駐車場になっている

上目黒天祖神社です❣️

.

.

.

.

リクエスト頂いた方から

神様が可哀想だから浄化してとのことで

エネルギーを読んでいきますと…

.

.

.

神様のエネルギーが

真っ暗でかなり重たかったので

魔界斬りのエネルギーを使って

重たいエネルギーを祓っていきますと…

.

.

.

神様のエネルギーがめっちゃ明るくなって

.

.

『ゆりちゃん

 ありがとうー😭😭😭』って

.

.

めっちゃ喜んでて、神様が

.

.

『自己愛のエネルギーを入れて❣️』

.

.

とのことで

自己愛のエネルギーとパワフルな癒しの

エネルギーをダウンロードしました🚀✨

.

.

本殿も同じく重たかったので

しっかり浄化して、神様が必要としている

宇宙エネルギーをダウンロードしました❣️✨

.

.

.

境内のエネルギーは比較的軽かったですが

除霊をして、神社全体に

宇宙エネルギーを流して終了しました🧚✨

.

.

.

後で、お伺いしますと

神様が悲しそうだったとのことでした😭

.

.

.

しっかり解放できて、本当に良かったです❣️✨

.

.

ご縁を頂きましてありがとうございます🙏

.

.

.

東京の神社のボランティアでの

浄化ヒーリングは

Threadsのコメント欄にて

受付てます🙇‍♀️

.

.

.

されたい方はお手数ですが

Threadsのアプリで

コメントしていただけますと

幸いです✨⇩

.

https://www.threads.net/@yuri.cosmoshealer



.

ありがとう🍀✨

.

.

.

私の潜在意識書き換えセッションや

明日に行う一斉ヒーリング(先払い)

遠隔ヒーリングのお申し込みはこちら⇩

.

.

.





.夏至の一斉ヒーリングの詳細はこちら⇩





.


.

無料の6 分間の一斉ヒーリングが大変ご好評

頂いております😆

.

.

A様 たったの6分間でもかなり体感があって

   耳鳴りもヒーリングが終わったあとも

   まだあります


.

B様 とてつもない不安から解放されて

   今、楽になってきました。

.

.

C様 とっても眠くなりました。

.

.

D様 思わず感動したので、

   メッセージを送りました。

.

.

E様 受け取ると意図した瞬間

   耳鳴りがした。

.

.

.

など、

たったの6分間の無料ヒーリングでも

その方に必要なエネルギー調整が

宇宙からなされるようになっています🫶✨🪄

.

.

.


💎潜在意識書き換えセッション

 4万円


潜在意識書き換えセッションの詳細はこちら⇩



潜在意識書き換えセッションで

動かせるエネルギーの詳細はこちら⇩





以前にご依頼頂いた

潜在意識書き換えセッションはこちら⇩




💎覚醒ヒーリングセッション

 30分のエネルギー調整

 2万8000円


潜在意識やDNAに刻まれている

不要なエネルギーを深く浄化して

必要なエネルギーを宇宙からダウンロード💫✨


以前ご依頼いただいた

覚醒ヒーリングセッションはこちら⇩



💎日頃のメンテナンスに 

 除霊レイキヒーリング

 20〜25分のエネルギー調整

 1万2000円