.
.
.
私のアメブロに来てくださって
ありがとうございます✨

潜在意識書き換えヒーラーのYuriです🪽✨
.
.
.
.
この方は、私の夏至の一斉ヒーリングを
お申込みされまして、
その際に、ありがたいことに
とっても嬉しいご感想を頂きました💓✨
.
.
.
感想はこちら⇩





.
.
.
子宮に反応が来られて
スッキリしたそうです☺️✨
.
.
.
ありがとうございます🥰✨🙏
.
.
.
夏至の一斉ヒーリングはまだ受付中です✨
.
.
.
一斉ヒーリングの詳細はこちら⇩
.
.
.

.
無料の6 分間の一斉ヒーリングが大変ご好評
頂いております😆
.
.
A様 たったの6分間でもかなり体感があって
   耳鳴りもヒーリングが終わったあとも
   まだあります

.
B様 とてつもない不安から解放されて
   今、楽になってきました。
.
.
C様 とっても眠くなりました。
.
.
D様 思わず感動したので、
   メッセージを送りました。
.
.
E様 受け取ると意図した瞬間
   耳鳴りがした。
.
.
.
など、
たったの6分間の無料ヒーリングでも
その方に必要なエネルギー調整が
宇宙からなされるようになっています🫶✨🪄
.
.
.
潜在意識書き換えセッションや
遠隔ヒーリング
夏至の前日に行う一斉ヒーリングの
お申込みはこちら⇩



.

💎潜在意識書き換えセッション
 4万円

潜在意識書き換えセッションの詳細はこちら⇩

潜在意識書き換えセッションで
動かせるエネルギーの詳細はこちら⇩

以前にご依頼頂いた
潜在意識書き換えセッションはこちら⇩

💎覚醒ヒーリングセッション
 30分のエネルギー調整
 2万8000円

潜在意識やDNAに刻まれている
不要なエネルギーを深く浄化して
必要なエネルギーを宇宙からダウンロード💫✨

以前ご依頼いただいた
覚醒ヒーリングセッションはこちら⇩

💎日頃のメンテナンスに 
 除霊レイキヒーリング
 20〜25分のエネルギー調整
 1万2000円

こちらは今日のデートで頂いた

ほうじ茶ラテ☕️✨💓⇩