.

.

.

.


私のアメブロに来てくださって

ありがとうございます✨


潜在意識書き換えヒーラーのYuriです👽

.

.

.

.

私が今まての人生を振り返って

1番しんどかった時期が

高校生のときですかね。

.

.

.

.

タイトル通り、

私のエネルギーが重たすぎて…

.

.

.

そんな重たいエネルギーを

引き受けてくれる友達はもちろんいないし

スターシード氣質で話も合わない。

.

.

.

中学生のころから

毎日のように愚痴を吐いている

.

.

母親に今思えばイジメ倒されて

.

.

学校の先生に相談したけど

.

.

.

未成年だし、

親と離れるわけにもいかない。

.

.

.

.

学校の先生に親から離れることを

提案されたけど

1人でやっていける生命力なんて

全然なかったから

親から離れるという選択も

無理すぎた。

.

.

.

.

毒親に支配されて、憎しみを感じながらも

長い間ともに生きてきた親子だし

なかなか縁が

切ることができないと

葛藤している方とめっちゃ多いと思います。

.

.

.

.

でも、

今私が振り返って思うに

無理して抜け出さなくて良い

思うんですよね😌

.

.

こんな環境はもう嫌だ‼️‼️』って

.

.

.

あなたが本氣で思ったときに

環境を大きく変容させていくことが

できますから💜✨🤍

.

.

.

.

ありがとう🍀✨🤍

.

.

.

.

潜在意識書き換えセッションで

あなたを重たくしている

インナーチャイルドや葛藤

先祖の闇を抜いて、

色々と書き換えすることで

潜在意識のエネルギーを軽くしてます💫✨

.

.

.

氣になる方は

お問い合わせフォームはこちら⇩







すごーく重たかった

お稲荷さんが私の遠隔ヒーリングで

激変した投稿の詳細はこちら⇩