私のアメブロに来てくださって
ありがとうございます✨

潜在意識書き換えヒーラーのYuriです👽
.
.
.
.
私は、今は
ヒーラーとして蘇生して
日毎に生命力も
強くなっていっている私ですが
.
.
.
.
私は、生まれながらのエンパス体質で
小学校のときも家の重たいエネルギーを
吸って顔は、浮腫んでいて
.
.
中学校のときは、今思えば
周りの重たいエネルギーを
吸収しすぎたり、エネルギー取られすぎて
学校ちゃんと通えてなかったし
.
.
高校の時は、
毎週カウンセリング通いするほどの
重たい鬱病してました。
.
.
.
今の私があるのは
めっちゃしんどいときに
カウンセラーに頼って
邪氣の吐き出しをしたり…
.
.
.
スピリチュアルな世界に
関心を向けていったときには
.
.
エネルギーワークをすると
重たい体感が軽やかになるのを感じて
.
.
それをやり続けても
どうしても自分では外せない
こびりついている重たいエネルギーは
.
.
高いお金払ってでも
前に進むことを選んで
できるヒーラーさんに頼っていました。
.
.
そうすることで
どんどん変容•飛躍を遂げていき
今の私に到着しました😌✨🙏
.
.
自分でなんとかすることも大事やけど
.
.
.
勇氣を出して人に頼ることも
.
.
.
早くその辛い状況から抜け出すためには
.
とっても大切なことでもあるのです🥺🥺
.
.
.
最後までお読みいただいて
ありがとうございます😌✨
.
.
.
.
潜在意識から重たいエネルギーを浄化して
書き換える潜在意識書き換えセッションであったり、遠隔ヒーリングのお申込みは
こちら⇩





すごーく重たかった
お稲荷さんが私の遠隔ヒーリングで
激変した投稿の詳細はこちら⇩