.
.
.
.

私のアメブロに来てくださって
ありがとうございます✨

潜在意識書き換えヒーラーのYuriです👽
.
.
.
1年前の👨は、スピリチュアルを
それなりに嫌がっていた。
.
.
.
でも、私が👨に
レイキや潜在意識書き換えを
やってあげたり
.
.
.
👨の私に対する愛もすごいので
 .
.
.
.
👨が最近どんどんスピリチュアルに
目醒めていっています👁️✨
.
.
.
そしたら、
👨自身がある素晴らしい神社に
お呼ばれしているのに
氣がついて…
.
.
.
先日、2人でお参りしてきました😆
.
.
.
.
恵比寿さんがおってんけど
恵比寿さん、ほんまに氣さくな方で
.
.
.
行った時間が17時前やって
.
挨拶終わって
神社の拝殿閉まったのに
.
.

.

宮司さんと👨が喋ってたら
.
.
恵比寿さんがずーっと
こっち向いて嬉しそうに
.
.
『んなら、またおいで〜😊』って
.
ずーっとね、
歓迎サインをくれるんですね💞
.
.
.

.
その神社に行って分かったのが

今の私に必要な波動の神様やって
.
.
.
とても高貴で戦前は軍神として
大切にされていた神様です。
.
.
.
その神様が
私にグラウンディング調整を
してくれました🌳✨🌏
.
.👨にもエネルギー調整を
してくれましたね✨
.
.
.
こうやって潜在意識を浄化していくと…
.
.
魂が求めているのなら
縁の濃いパートナーとも出会えた上で
.
.
1人で生きるよりも
愛のあるパートナーとともに生きる方が
目醒めの速度は何倍も早くなるから
浄化をやってきて
本当に良かったと思います😊✨🌳
.
.
.
ありがとう♡
.
.
.

ただ今
レイキでは抜くのにめっちゃ時間のかかる
重たいエネルギーを
アンドロメダのエネルギーで
一瞬で簡単に抜ける

潜在意識書き換えセッションなどの
遠隔ヒーリングを
期間限定でお安くしています🚀





💎潜在意識書き換えセッション
 4万4000円⇨3万4000円

潜在意識書き換えセッションの詳細はこちら⇩


潜在意識書き換えセッションで
動かせるエネルギーの詳細はこちら⇩


以前にご依頼頂いた
潜在意識書き換えセッションはこちら⇩



💎覚醒ヒーリングセッション
 30分のエネルギー調整
 2万円⇨ 1万2000円

詳しくはこちら⇩


💎臓器ヒーリング 
 30分のエネルギー調整
 2万7000縁⇨2万縁

💎日頃のメンテナンスに 
 除霊レイキヒーリング
 30分間のエネルギー調整
 1万6000円⇨1万円


※必ず感想を頂けて
 感想掲載にご了承いただける方のみで
 お願いいたします🙏

潜在意識書き換えができて
パワーアップする前の私が
提供していたレイキヒーリングを
受けていただいたお客様からのご感想は
こちら⇩


お申込みはこちら⇩