私のアメブロに来てくださって
ありがとうございます♡✨

潜在意識書き換えヒーラーのゆりです🧚✨🤍
.
.
.
毎日毎日会社勤めをしている中で
人間関係に悩み…
.
.
働くのが精一杯でなかなか
自分の魂と繋がる時間やエネルギーが
全然残っていなかったり…
.
.
.
普通に専業主婦をしていたり
働いているけど…
.
.
.
HSP体質で

しかも自己肯定感の低さや
自己犠牲癖から抜け出せずに

いつも自分のエネルギーは枯れるながらも
必死に毎日生きている方など…
.
.
.
自分を押し殺してしまうこの社会の流れに
逆らいたくても逆らえずにいるけど…
.
.
.
あなたの魂が
.
.
『私は、俺は、
 自分の魂の望み通りに
   生きるんだ‼️‼️』
.
.
.
って叫んでいるのを無視できずに
.
.
葛藤されている方が
.
.
『なんとかこの苦しみから 
 抜け出したい』
.
.
真剣に願い、このスピリチュアルに
関心を寄せているのだと思います。
.
.
.
.
まず、あなたが
.
.
・幸せに豊かになるためには
.
.
.
.
・自分の魂の望み通りに生きるためには

.
.
.
エネルギー的に元氣になる必要があります❗️
.
.
浄化に励んで
 エネルギーを飛躍的に変えることで
 次元上昇しながら

 エネルギーの断捨離や
 人間関係の整理整頓をしていく必要が
 あります❗️
.
.
.
魂とハイヤーセルフと
 ガッツリ繋がっている状態に
 なる必要があります❗️
.
.
.
私の潜在意識書き換えセッションでは

自分の自己統合ではなかなか
手に届かない奥底の闇の浄化や

幼少期に深く傷ついてしまった
あなたの男性性や女性性を
深く癒した上で、
.
.
必要なエネルギーを宇宙から
潜在意識にダウンロードしたり…
.
.
.
潜在意識から臓器に溜まっている
邪氣や怒りや解放されるべきエネルギーを
ごっそり浄化して
臓器を元氣にさせるエネルギーを
宇宙からダウンロードすることで
.
.
.
魂との繋がりを取り戻したり
波動レベルで大きく変容することで
.
.
.
もっと明るくて軽やかなタイムラインに
移行することを
エネルギー調整やハイヤーセルフからの
メッセージなどで
サポートしてます🫶✨
.
.
.

その遠隔ヒーリングを
モニター価格で
モニター様募集してますので
ピンと来られた方はぜひ🙏✨🩵





💎潜在意識書き換えセッション
 4万4000円⇨3万4000円

潜在意識書き換えセッションの詳細はこちら⇩



潜在意識書き換えセッションで
動かせるエネルギーの詳細はこちら⇩



以前にご依頼頂いた
潜在意識書き換えセッションはこちら⇩


💎覚醒ヒーリングセッション
 30分のエネルギー調整
 2万円⇨ 1万2000円

詳しくはこちら⇩


💎臓器ヒーリング 
 30分のエネルギー調整
 2万7000縁⇨2万縁

💎日頃のメンテナンスに 
 除霊レイキヒーリング
 30分間のエネルギー調整
 1万6000円⇨1万円


※必ず感想を頂けて
 感想掲載にご了承いただける方のみで
 お願いいたします🙏

潜在意識書き換えができて
パワーアップする前の私が
提供していたレイキヒーリングを
受けていただいたお客様からのご感想は
こちら⇩


お申込みはこちら⇩