私のアメブロに来てくださって
ありがとうございます♡✨

潜在意識書き換えヒーラーのゆりです🧚✨🤍
.
.
.
.
今回は今のあなたに必要な
パワースポットに行くと

魂は何段階も
レベルアップすることについて😄✨
.
.
.
.
目醒めの最初の段階って
どうしてもまだまだエゴの思考に
引っ張られるから…
.
.
.
例えば、
.
.
.

『このご利益のためには
  この神社に行かねば‼️』
.
.
.
ってなって力んで
色々と行かれる方が多いし

神社に関してだけではなく
私も目醒めの段階では

『批判と〜すべき』は
無意識にめっちゃ使ってました🥲
.
.
.
私もガッツリ浄化を頑張ったので…
.
.
宇宙意識に変容した今…
.
.
.
『ここに行けたらいいな〜、
 でも、流れに身を委ねよう❣️』

っていうスタンス😄✨
.
.
.
そうすると宇宙と高次の存在が
采配しやすいから❣️✨🚀
.
.
先日の魂の鍛錬旅で…
.
.
.
除霊のレベルアップのために
.
.
.
行く予定に全く組んでいなかった

巫女さんのところに
自然と導かれました💫✨
.
.
.
私も過去世
光の祓いの巫女してたので

その過去世を
ブラッシュアップするためですね🌸✨🩵
.
.
.
.
宇宙意識で縁の濃い彼と
パワースポット巡るのって

色んな発見があって

思ってもない形で
宇宙からの導きが入るので
本当に面白いです😆✨💕
.
.
.
.
宇宙意識に変容させるなどの
エネルギー調整は
潜在意識書き換えセッションで
やってます🫶✨
.
.
.
ピンと来られた方はぜひ😊
.
.
.




💎潜在意識書き換えセッション
 4万円

潜在意識書き換えセッションの詳細はこちら⇩


潜在意識書き換えセッションで
動かせるエネルギーの詳細はこちら⇩



以前にご依頼頂いた
潜在意識書き換えセッションはこちら⇩


💎覚醒ヒーリングセッション
 30分のエネルギー調整
 2万8000円

💎日頃のメンテナンスに 
 除霊レイキヒーリング
 20分間のエネルギー調整
 
 1万2000円


※必ず感想を頂けて
 感想掲載にご了承いただける方のみで
 お願いいたします🙏

潜在意識書き換えができて
パワーアップする前の私が
提供していたレイキヒーリングを
受けていただいたお客様からのご感想は
こちら⇩





お申込みはこちら⇩





こちらは大神神社の境内にある末社です。

参拝者を慈愛で歓迎してくれる

優しい神様です💞⇩