私のアメブロに来てくださって
ありがとうございます♡✨

潜在意識書き換えヒーラーのゆりです🧚✨🤍


今日の午前8時49分ごろに
蠍座満月を迎えましたね♏️✨🌕
.
.
.
.
私も蠍座満月のパワーを知らず知らずの
うちに受け取っていました😆
.
.
.
今回の満月は
魂からの欲望や浄化すべき感情を炙り出して
欲望にそぐわない現実に対して
感じる葛藤を
魂の望み通りに生きるパワーに
変えていくと次元上昇していくのを
後押しするエネルギーとなっています🌕✨🐉
.
.
.
.
私も
これから近々展開されていく現実に対して…
.
.
.
違和感やそれに伴ってネガティブな感情も 
少し出てきて…
.
.
その葛藤を通して
魂からの欲望が炙り出されました😅✨
.
.
.
そんで、今朝は
もっと望ましい現実のタイムラインに
移行できるのではないかと
模索して行動していました😅✨❤️‍🔥
.
.
.
でも、
グラウンディングもさらに効くようになって
その欲望に対して
執着がそれほどなく
焦らずに魂からの欲望を叶えていくために
行動していけばいいのだと
前向きにいられました🧡✨😊
.
.
.
先日行った聖地で
今の私にもってこいの
パワフルなエネルギー調整を
高次の存在からしてもらいましたし
.
.
.
たくさんの氣づくべきことに
氣付かせてもらいました🙏✨💜
.
.
.
.
目醒めに真剣に生きることによって得られた
高次の存在からの恩恵によって
.
.

今回の蠍座満月のパワーも
ポジティブなエネルギーとして
受けることができました🙏✨🧡




細胞、DNA、潜在意識、エネルギー体に
ディープクレンジングを施す覚醒ヒーリングや
潜在意識のエネルギーごと変える
潜在意識書き換えセッションのお申込みは
こちら⇩




以前にご依頼頂いた
潜在意識書き換えセッションはこちら⇩

潜在意識書き換えセッションの詳細は
こちら⇩



覚醒ヒーリングセッションの詳細はこちら⇩