私のアメブロに来てくださって
ありがとうございます♡✨

潜在意識書き換えヒーラーのゆりです🧚✨🤍


スピリチュアル業界のSNSって
私も含めて発信者側の闇を上手に
さらけ出すことができずに、


大変なことや泥沼の部分が
波動の高い言葉で隠されている分


知っておけば、
大変なことにも未然に防げたのに

知らないが故に
不運が拡大していることも多々ありますよね。


その中で今回のテーマは「チャネリング👁️」


見えない世界は広すぎて
認識できない分、
チャネリングができている人を
表面的にみると
.
.
.
「私も簡単にできるのではないか⁉︎」
思いがちだし、

興味本意でやってみたいと望んでいる人が
大勢なので、
今の段階だと需要が高い分野になるけど
.
.
.
本当は想像を遥かに超えて
危険なことなんですよね🥶🥶🥶
.
.
.
.
.
.
これはSNSで見かけた
あるチャネラーさんのお話です。

しっかりお金を稼いでいる
とあるヒーラーさん。

その方はリーディングも得意で
チャネリングできる方です。

私とはあんまり縁がないけど

愛もあって
ヒーラーの優しいエネルギーに
満ちてます😌

なんだけど

「この人の愛は深いけど
 その愛がときどき重たいし
 ときたま傲慢なエネルギーが。。。
 この人ゆくゆくは
 私の選ぶ地球とは違う地球にいくんやなー」

って思ったけど

この方
お金稼いでいるのもあって
人を惹きつけるパワーがかなり強く

ふとしたときに見てしまうのも
嫌やなって思って
.
.
私はSNSブロックをして
なんらかの表紙で英文字を打ったときに
表示もされないように設定しました😌
.
.
.
.
.
そして、1年後…
.
.
.
.
この方のことを思い出すきっかけがあり
この方は
きっとやばいことになってるやろうなと思って

氣になってしまいSNSを拝見しますと….
.
.
.
顔はやつれて目もとんでもない妖怪を
見たような目になってて😵😵😵
.
.
.
それ以外にも
その方に憑いてしまった
色々な3次元の重たい執着を
祓いきれずに明らかに波動が
悪い意味で変…🥶🥶🥶🥶🥶
.
.
.
少し怖くなってさよならしました😌
.
.
.
.
チャネリング能力ある方を
高次元のエネルギーを扱える闇側の宇宙人が
氣付かれないように

優秀なチャネラーさんの脳みそを
じわじわ操作していって
そのチャネラーさんが
段々おかしくなるのを
ある本で読んだことがあって
まさにそれでした。
.
.
.
しかも、
今の世の中のエネルギーは魔界です。



チャネリング能力がまだ開花してなくて
チャネリングのトレーニングを
自分だけでやると
.
.
.
.
.

かなりタチの悪い存在が
憑依して、あなたを乗っ取る
可能性はとても高いです。
.
.
.

しかも、
それに氣づくのも
稀だと思うし
氣付いて祓うのも
なかなか大変🥶🥶🥶



それでも、どうしても
チャネリングをしたければ、
あなたの守護霊か
ハイヤーセルフに限定して
自問自答でやるといいですね😊

そのほうがまだ安全❗️

それか


•頑丈なプロテクションもしっかりできる
 

•変な存在を一瞬で鋭く見抜き
 パワフルな祓う力がある


この上記のスキルを伝授できる方から
学ばれたほうがまだ安全です😌


苦言にもなりましたが
最後まで読んでくださって
ありがとうございます💕✨

潜在意識書き換えセッションや
他のヒーリングのお申し込みはこちらから⇩



以前にご依頼頂いた
潜在意識書き換えセッションはこちら⇩


潜在意識書き換えセッションの詳細は
こちら⇩