コメント返し | 森友里恵オフィシャルブログ「GOING MY WAY」Powered by Ameba

森友里恵オフィシャルブログ「GOING MY WAY」Powered by Ameba

「GOING MY WAY」は森友里恵の公式ブログです。







コメント返ししていきます❤️

photo:01


?さん💄
ありがとうございます!!
口内炎が治ってパワーアップ
したので、これから精一杯
頑張ります!!

photo:02


yumeさん✨
ほんとにびっくりしましたーー!!
ほんとに大量の口内炎は辛かった!!
治ってよかったです😩🙌
原因は偏った食生活とかも
原因にあると思います!
きちんとバランスのいい
食生活を目指します!!😋


photo:03


りかこママ💗
いつ見ても綺麗なりかこまま
大好きです❤️

photo:04


☆KEN★official☆blog★さん📍
そうなんですねー!!!
初めて知りました!🍍✨✨✨
飲む時はそうしよう☆
ありがとうございます♪♪

photo:05


リンギオさん🎭
どえらいことになってました😭笑
一人暮らしはほんとに
こーゆーことになった時に
辛いって感じます。
でもお母さんをすぐ呼びました(^^)
ありがとうございます😋
自分のペースでゆっくり戻していきます🍒

photo:06


ターボーさんこんにちは♪
優しいお心遣いにほんとに
感謝します😢🙌
すごく嬉しいです。
ありがとうございます!
ターボーさんも体に気をつけてくださいね♪

photo:07


和宏さんありがとうございます(^^)

photo:08


guremotsukiさん
病院へ行きましたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
でも今は完全に治ってすっかり
元気になりました(^^)♪♪
ありがとうございます♪

photo:09


水中翼船さんも
口内炎によくなるのですね?!
偏った食生活や、胃が荒れてるとか
原因であるみたいなので
気をつけてくださいね!
ありがとうございます🍒
頑張りますっ!🙈🍍💗💚

photo:10


節約ママさん♪
そう言ってもらえてほんっっとーに
嬉しいです😭💓💓
節約ママさんのブログも
拝見させてもらいました❤️
美味しそうなご飯がいっぱい
あって勉強になりました♪
また遊びに行かせてもらいます(^^)♪




こーすけさん✨✨
写真の貼り付けが
10枚までだったので、
写真がなくてすみません。
すっかり口内炎もなくなって
体調も良くなったので、
これから前よりもっと頑張ります!(((o(*゚▽゚*)o)))



皆さんたくさんのコメントありがとう
ございましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ

すっごく嬉しくて涙ちょちょぎれました😢💓
皆さんほんとに温かいなぁー。
と感謝しっぱなしです!


これからもブログを
通じて私のことをもっと
知ってもらえるように
どんどん更新していくので、
よろしくお願いしますキスマークドキドキ