試練 | 森友里恵オフィシャルブログ「GOING MY WAY」Powered by Ameba

森友里恵オフィシャルブログ「GOING MY WAY」Powered by Ameba

「GOING MY WAY」は森友里恵の公式ブログです。




お久しぶりです!!

一週間程体調を壊していて、
更新できませんでした😭

21年間初めてのすごく辛い経験でした!




口の中に10個ぐらい口内炎が
できてしまい、舌にすごく
大きい口内炎が3個できて、
何も食べれない、飲めない、話せない
の日々を体験しました。



ほんっとに辛かった!!!




でも今はもうかなり元気で
復活いたしましたラブラブ音譜音譜ドキドキ音譜ドキドキ


そしてやせ細った体を
元に戻すように
無理やりパンやご飯を食べて
プロテインをのんで筋トレしてるよ。ナイフとフォークバナナバナナバナナ


ガリガリな体はほんとに
好きじゃなーーーーーい!!!

健康的な体が好き!!


早く元の体に戻ってぇー!!



みなさんも体調には
ほんとに気をつけてください!



食べるものから気をつけようって
ほんとに思えたので、この経験が
あってよかった!!


バランス良く、偏らない
食生活を目指します!!クラッカークラッカー