寒さが戻ってきて・・・

今日はかなり冷え込んでいますね。

 

 

 

 

 

 

最近はエネルギーの変化も大きく、こころと身体が少しおつかれの方も多いのではないでしょうか。

そんな時は呼吸がちょっと浅く・・短く速くなっているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し今日はゆったりと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

呼吸して、

ゆっくりとした夜をお過ごしくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

呼吸法って色々ありますが、

シンプルなのでいい。

ゆっくり吐いて〜吸って〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただご自分の気持ちのいいように。

 

 

 

 





 


 
 
 
 
 

 

****

 

 

 

 

 

Lys moon.. では、yogaやカウンセリングにより、女性が本当の幸せを感じて生きてゆくお手伝いをしています。

 

 

 

こちらまで

 

 

 

Lys moon ..

 

 

 

yoga session