May nails | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

GWは10日間あったから、

めちゃくちゃのんびりできた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日から仕事が始まったのだけど

10日も休んでたから久しぶりにみんなに会えたのは嬉しかったけど

さすがに疲れました…

今日は在宅ワークデーです。


5月のネイル♡

透明感のあるホワイトに

カラフル(レインボーカラー)のマグネットパウダーを。


マグネットネイルが出た頃ってシルバーしかなかったのに

今はピンク系とか今回やったレインボーカラーなど

色々出てきてうれしい!!

ユニコーンマグネットというらしい♡

インスタ見たらクリアに乗せてた方が

可愛かったからまたユニコーンマグネットネイルをする時は

クリアベースにしよっと♡♪


でもこのホワイトも夏っぽくてお気に入り♡

目立たせたいからアート無しのシンプルネイルにしたよ。