October Parfait | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

表参道のEMPORIO ARMANI CAFFEにて。


マンスリーパフェ♡

10月は洋梨とゴルゴンゾーラ!

絶対に好きだ!と思ってオーダー

どこから見ても美しい…♡

パフェってサクッ、パリッ、とろり、プルッ

など食べ進めるにつれて、様々な食感が楽しめるところも魅力。

金箔も乗っていておしゃれ〜


ところどころリキュールが感じられて

これぞ大人のためのパフェ。


果実園リーベルの甘々パフェに慣れている私は、

ビターなチョコレートやワインのジュレに

いちいち「!!!!」という反応。笑


おいしかったけれど、

洋梨とチョコレートの2種のジェラートで

すっかり身体は冷えてしまって

昨日のような寒さの中、食べるものではなかったと反省…

薄着で伺ったせいでもある。


これだけでお腹いっぱいになり

この後ホットドリンクをオーダーする余力もなく

ササッと退散〜!



重〜い腰を上げて今日は衣替えをしなければ。

昨日からぐっと気温が下がってやっと秋がやってきた感じがします。