mipig Cafe | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

先日、目黒にあるmipig Cafe(マイピッグカフェ)へ初めて伺いました!

息子のバレエスクールからめちゃくちゃ近いのでずっと気になっていたのです。

マイクロブタはヨーロッパの方ではペットとしてよく飼われているそう。


迎えてくれたのは、カブちゃん♡

この時点で悶絶。

かわいすぎる♡


4階建てになっており、予約制のため

番号札を渡され指定の階まで階段で登ります。


私たちは4階で、1番若いマイクロブタちゃん達がいるフロアでした。


膝にブランケットをかけて

来てくれるのを待つのですが(抱っこ・追いかけるの禁止!)

最初はスタッフさん(右上の手)が誘導してくれます。

めーーーーちゃくちゃ可愛いです♡


4階にいたのは、

オズ、ジーニー、アリスちゃん


完全に癒し。

初回なので試しに30分にしてしまったのですが、あっという間すぎて

1時間にしておけばよかったねー、と息子と帰りに反省したほどです。


膝の上に登ってくれて、

ナデナデしてるとウトウトしてる表情が

もう、本当に可愛くて!!!!

(↓ウトウト気持ち良さそう♡)


マイクロブタは初めてだったのですが

人懐っこくて可愛くて良い子で、大好きになりました(^^)


またバレエのレッスン帰りに寄ろうと思います♡


mipig cafe(マイピッグカフェ) - マイクロブタのおうち -2019年3月1日 東京・目黒にオープン、日本初のマイクロブタカフェ。マイクロブタさんと触れ合いながら、楽しくゆったりとした時間を過ごすことができる空間です。リンクmipig.cafe