Dior Addict リップティント♡ | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

先月末、ハワイへ5泊7日で行ってきました!
行きの空港内の免税店で購入したDiorのコスメ
LIP TATOO(リップティント)がめちゃくちゃ良くて、何本か持っていったリップは一切使わなく滞在中ずっとこれ使ってた♡

Dior Addict
LIP TATOO(リップティント)
#451 ナチュラルコーラル
{2F1603DB-620E-4CF1-94B0-999B6FC3B261}

とにかく落ちない!!!!!
食べても飲んでも泳いでも何しても落ちない!
逆に落ちなさすぎてクレンジングが少し大変なのだけど、、
常に唇に色が残ってくれてるから写真映えバッチリ☆

{C451CA43-855D-4F2D-9524-E6F289AC18B0}
付けるとひんやりして気持ちいい♡
そして落ちないリップにありがちな乾燥が全くないというのが、うれしいポイント!

イベント、旅行、育児中などでメイク直しがあまりできない、という時にピッタリ!
{CBC7ED24-9E47-46FA-B528-D4829222EAFE}
マキアブログに詳しく書いたのでぜひ♪


ハワイ旅行記は改めて書きたいと思います☺︎