Valentain Day 2017 | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

バレンタイン当日は平日だから、先週の金曜日に早めのバレンタインディナーへ。
代官山のリストランテASOにしました♪

{93862BE5-4577-4D13-A114-ACBA9A18DAFE}

{39A4807B-EE17-46B9-81EA-EDAA8BF83427}

お気に入りのRED Valentinoのドレスと
ルブタンのキラキラパンプス履いたよ♡

{91EDA655-E55B-493F-AF56-6B7499F2B44C}

いつも食べ終わった後はお腹いっぱいで
「料理数1番少ないのにすればよかったね〜」って話すのにいつまで経っても学ばない私たち。

どうせだから、と1番おいしそうなやつにしてしまう。
シャンパン&ワインは3杯くらいにしておいたよ。
ほろ酔い(´-`).。oO
たまに呑むとおいしいよね〜♡

向かいの席のカップルの女性は料理出てくるたび色んな角度から写真撮ってて
彼女が撮り終わるまで彼氏は食べないでぼーっと待ってる、という過酷な状況だった。
かわいそう。
それもあって料理の写真1枚もなし。
自分1人の時はいいけど、相手に失礼だもんね。


私がアメリカかぶれなのもあって笑、
我が家はクリスマスとバレンタインは欧米スタイル。

毎年、彼がチョコレートやプレゼントをくれます♡
大好きなジャンポールエヴァンのケーキ!

レクラ(バレンタイン限定)
{CA911918-CC9F-47F0-A310-0A75A6DA574F}
ショコラフランボワーズ
{D8962A34-0158-49DA-8B21-61C7F81EB1EB}

もう本当においしすぎた!!!
おいしいのは充分知ってるはずなのに毎年感動してしまう♡

私の中でショコラの王様はピエールマルコリーニではなくて
絶対にジャンポールエヴァン!!!

ボンボンショコラももちろんもらったよ♡
{42821C1E-9BFA-49F2-A313-683385E33C1C}

今年はリップモチーフのパケ。
なんてオシャレでかわいいんだろう♡
{116E5171-17F3-4B8D-A8A7-990B993E1E70}

一粒一粒、本当においしくて
大切に食べました♡


素人がテンパリングするとね、
風味も味も全て劣化させちゃうんだって!
それを聞いてから手作りはしない派。
だって手作りは手作りでおいしいけど味が全部一緒なんだもん。
想像通りのいつものあの味、というか。

でも有名ブランドのショコラは
意外すぎる組み合わせだったりするから
食べた瞬間いい意味で裏切られる!
「え?これもしかして…」みたいなあの感じがすごく好き♡

普段あまりチョコレートは食べないけど
バレンタインの時はここぞとばかりに食べる♡
幸せ♡