ビューティ★シェア2016秋 | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

昨日は大好きなMAQUIAのイベント。
半年に1度会える友達がいるから1ヶ月前からソワソワしておりました。
そう、すっっごく楽しみにしてたんですよ!

当日はこんな格好で行きました♪
{40AAE1E9-181E-4FD2-98EF-2F2E376F6AF9}

ドレスコードは「品格ある秋の大人っぽメイク&コーデ」だったので
DEREKLAMのリトルブラックドレス。
シルクで着心地良いしシルエットも綺麗なのです。

{845519C2-12A6-4F97-9911-7BB9C035F477}
アクセサリーは…
PELLICOのパンプス
BEAMSのミンクファーバングル
H.P. FRANCEのパールフリルネックレス
Harracaのプチピアス

うん、全部お気に入り♡

{8F57EF59-AC00-41CB-9847-A4D452DABA73}

{3417B3C8-18C7-426A-8D87-033F1FFC465A}

新しいコスメにもたくさん出会えたし
とにかくみんなに会えたのがうれしかった!
きゃっきゃっできて楽しかった〜♡
{671A3E86-79C5-44AA-B570-9D4B5C54EBC0}


けど今回すっっごく時間が短く感じて
全部ブース回れなかったし、
お話できなかった子もいて(KiKiさんにもトイレ付近ですれ違っただけ涙)
ちょっとだけ不完全燃焼…笑

なので次回(3月)に期待!!!



マキアオンライン編集部のみなさま、ありがとうございました♡
レポートがんばりますっ!