ALOHA GELATO | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

冗談抜きで毎日アラモアナショッピングセンターに行ってる!笑

午前中ビーチだと午後はアラモアナS.C.
その逆も多し。


ワイキキってZOOとビーチ以外子供が遊べるところが無いんだよね。
アラモアナS.C.に行って自由に走り回らせたり食べたりお買い物したりするしかないのだ。

今日のおやつ♡
もちろんアラモアナショッピングセンター内の所にあるやつ。
{B2A395E7-BE21-41B6-994A-895748C47B95}

ALOHA GELATOのアイス。

グアバシャーベットとソルト&キャラメルのにしたよ。
ソルト&キャラメルが日本の塩キャラメルとは全然比にならないほどおいしかった!!

シャーベットはね、残念ながらミルク入ってた…子供にちょこっと食べさせてから気づいた。ごめん。

子供にあげるために1つはシャーベットにしたのにな。
(乳成分たっぷりのアイスクリームの方が私はすき)
オーダー前に聞いておけばよかった(´・_・`)


でもうちの子、シャーベットとか冷たすぎるものって苦手で1~2口でもういらないっていうの。
あとアサイーボウルも大嫌いで上のフルーツくらいしか食べない。
アサイーが少しでも付いたフルーツも全く食べない。笑

日本から持ってきた子供用かっぱえびせんとかスナック系の方が好きみたい。


あ、ちなみにALOHA GELATOはアイスクリームやシャーベットだけでなく
ワッフルやドリンクも多種類あるよ。
メニューにあったモチワッフルはここでは扱ってないみたい。
あれば子供と食べれたのにぃ