おはようございます。

こながやゆりえです。

  

    

インテリアコーディネートサービス

不定期で開催しています

事前にご質問等がございましたら

下記へご連絡くださいませ🌸

事前相談・お問い合わせはこちらからキラキラ

 


 

自分のことだけを考える時間が

ママになっても欲しい!



これは常日頃から私が想い続けていることニコニコ

 

その手助けをしてくれるのは

間接照明

 そんなお話をさせていただきました


 

その間接照明


夜中の授乳やオムツ替えをしている

まさに出産したばかりのママさんにとっては


便利アイテムになりますラブラブ






どんなに眠くてもやってくるのが夜のお世話時間。

赤ちゃんは可愛いけど正直眠いんですよね‥

しかもそれがしばらく毎日続く‥

出産前からわかっていても

実際にその日を迎えると辛いんです。


隙あらは寝ていたい









そんな辛い体を優しく包んでくれるのが

間接照明



暖かくて優しい色合いのものがたくさんあります。

調整できるものもありますよね!



夜って暖かい優しい灯りのほうが落ち着くことって多くないですか?



私は出産前も、赤ちゃんが生まれてからも変わらず、

夜になると間接照明を灯して生活していましたにっこり





持ち運びできる大きさの間接照明なら

場所を選ばないので

ソファーで寝たいときはソファの横へ



ベットで寝たいときはベットの横へ



ママが欲しい場所についてきてくれるパートナーになますラブラブ



1分でも多く寝たいのが本音だよね



意外とソファで寝たいことってないですか?



私は帝王切開だったので、

お腹の痛みがひどすぎて起き上がれなくて‥

ソファで生活してました真顔




お部屋をオシャレにするだけでなく、
産後のママを助けてくれるアイテム


間接照明
 


リーズナブルなものも多いので
取り入れやすいおしゃれアイテムですニコニコ


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー