こんにちは。

こながやゆりえです。


    

インテリアコーディネートサービス

不定期でご提供しています

ご質問等ございましたら

お問い合わせくださいませ

事前相談・お問い合わせはこちらからキラキラ


 

育児中の女性の皆様ニコニコ

ママになっても欲しいものってなんですか?



私は


自分のことだけを考えればいい時間


コレが断トツ1位


素敵な洋服も鞄ももちろん欲しいけど笑い

でも気付いたら子供服ばかり増えてきません?にっこり

無意識に子どもファースト立ち上がる


自分のためになにかをするって意識してないと
忘れがちになるんですよね。

しかも欲しい時に叶えられないこと多い‥。


だからこそ


ママになっても絶対ほしいものランキングで1位だと思うニコニコ


いや、ママじゃなくても欲しいものランキングで1位かもラブラブ



みなさんはどうやってその欲しいものを手に入れていますかニコニコ




色々なパターンで私は手にしているんですが、
その中の一つは間接照明に助けてもらってます



間接照明を照らして
本を読んだり、PC作業をしたり、ゲームをしたり‥

集中できる空間で黙々と作業をすると満たさるんですよねニコニコ





え?それだけ?



って思いますよね笑い


間接照明ただ一つでも叶えられるんです。
高価なものでなくても
自分が可愛いなぁ、これいいなぁって思っている間接照明をお部屋に取り入れてみてください。




一気にお部屋の雰囲気が変わって
落ち着いたお部屋で作業したい。
明るいと頭が痛くなる


そんな方にとってほしい空間ができあがりますラブラブ


理想のお部屋で過ごしていると
どんどん人生の満足度があがっていきますよニコニコ


環境の力ってとーってもすごいんですキラキラ



間接照明ただ一つ!
簡単なので試してみてくださいねにっこり


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー