おはようございます。

こながやゆりえですにっこり

  

    

インテリアコーディネートサービス

不定期で受付中

ご質問等がございましたら

下記へご連絡くださいませ🌸

事前相談・お問い合わせはこちらからキラキラ

 


心のケア×インテリアコーディネートをご提案するようになった理由を先日お話ししましたにっこり



同じように気づいたら疲弊していって

同じようにを入院してしまったり、

気持ちの落とし所を見つけなくて苦しんでいる方に

少しでも届いてくれていると嬉しいですニコニコ


※心のケア×インテリアコーディネートが生まれた理由



私が今受講中の海外インテリアアドバイザー講座

 8月で受講修了予定。


最後に向けて追い込み中炎

 



今週末には心のケア関連での参考書が届く予定なんですにっこり

もっともっと理解を深めて

ご提案をより良いものにしていきますよーラブラブ





一日の疲れが心地よい疲れになったら

人生の充実感ってかなり変わっていくんですよねニコニコ




私自身、

仕事して、2歳の子供のお世話して、家事して…

さらにそこに勉強をプラスできるのか?




そう思ってなかなか動き出せなかった‥真顔



でも今の生活をより充実したものに必要な一歩になると思ったんですキラキラ






やりたいなーでもなーって

思い続けてた時って




結局ずーっと頭の中の片隅にあって

集中を妨げる存在になってきて

ふとした時にモヤモヤを生み出すだけだった笑い




モヤモヤをなくして、

とことん楽しむお部屋づくりをしてるのに



やるやらないでモヤモヤしてどうするー!!



って感じですよね笑い





そして





何かを達成したときの

高揚感達成感って忘れられないラブラブ




高揚感達成感は人生を充実させてくれる感情ラブラブ







明日から7月

今年の夏はどんなことをして過ごしますか?



やってみたいと思ってることがある方は

この夏から一歩を踏み出してみましょうニコニコ



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー