名古屋遠征2days!ありがとうございました✨ | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

ただいま夜行バスの中です(*^^*)
名古屋2days遠征ありがとうございました!!!




1日目の鑪ら場は、藤森愛ちゃん企画でした!!
{3EA5132A-FA3A-4E15-9F26-1848FA334F7E:01}

{DB283C3C-81AC-4825-8446-CE4E2D75EB2E:01}

愛ちゃん!!!!呼んでくれてありがとう!!

{0332AF6B-48E8-459B-B335-CD4F9AE75B6E:01}

セットリスト
1.がんばれ
2.君と同じ季節の下
3.セカイイチ
4.Secret Love~ランチの片想い~
5.MIRAGE
6.強くなれなくても
7.star
8.砂時計


{3AB2DD41-1FCF-4C2E-906D-D125F66A9170:01}

とっても可愛いお店で、
売ってたピアスもめっちゃ可愛くて、

{F0E079DA-5E75-4EB7-AF0F-68BE003196EA:01}

思わず大量に買い占めてしまいました(てへ)


{DECF8687-8CE2-43AF-B072-123DD7193E6B:01}

こんなやつ!!!!
わーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



たっぷり45分もあったので、いっぱい歌えてよかった( *`ω´)

{276F29E6-0BD8-47AC-9A85-1CBE5964376C:01}

藤森愛ちゃん、そして浦林くるみさん!!
そしてバンドメンバーの皆様!鑪ら場の皆様!お世話になりましたーーー!!!


そしてご来場の皆様、本当にありがとうございましたー!!!(*^^*)






そして夜は愛ちゃんのお家に泊まらせていただきました


愛ちゃんのおうち、とっても落ち着く!笑


お世話になりました





そして、この日解禁したのですが、

2/28のすーの恩返しに、藤森愛ちゃんが出演決定!!!



です!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




しかも!!!!



この日はバンド編成しばりライブです!!!



ひゃっほーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ということで詳細こちらです!もう一組の出演者の発表もお楽しみに!!!



【出演者1人目解禁✨】
2/28(日)@二子玉川KIWA

『すーの恩返し 第三弾 ~バンドが似合うあの子~』
開場 18:00 / 開演 18:30
前売り 2500円 当日 3000円(ドリンク別)
出演:鈴木友里絵/藤森愛/★もう一人は近日解禁★


鈴木友里絵バンドメンバー
pf.向江陽子
gt.川上雄貴
ba.五十嵐顕人
dr.坂入康仁




めっちゃあついひになりそうです!!!
すーの恩返し第三弾もどうぞよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!





さて!
そして名古屋2日目の今日は、


sunsetBLUEさん!!!
{E3554E0A-F3EA-4835-B522-D44D6E5F47A0:01}

こちらもめっっっちゃ可愛い所だったああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{117D25BF-2422-4BF8-93A0-A0CF2B459BA3:01}

{009B8CC0-0F24-4299-8D11-4B8C7ADA57CC:01}

まるでアリエルの世界みたい!!!

入った瞬間からテンション上がりました(*^_^*)にやにや






セットリスト
1.チェーン
2.不器用な唄
3.糸(カバー)
4.セカイイチ
5.MIRAGE
6.ねぇ、ママ
7.変身するの
8.強くなれなくても



{9FE54994-6F71-4645-BAFB-9C3C2537CB26:01}

今日もツーマンで、45分演奏だったので、

本当にこの二日間通して名古屋でワンマンしてきた感じがします(*^_^*)笑

二日間来てくださった方もきっとそう感じてくれたことでしょう!!笑



sunsetBLUEさん、ありがとうございました!!






まだ次回の名古屋は決まっていませんが、

これからも定期的に来たいなああ(*^^*)!!




まだ結局手羽先と味噌カツをちゃんとたべれてないもの!!!笑






名古屋の皆様、これからもどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))






ではでは!!
いざ、東京へ!!!



名古屋2daysありがとうございました!!