『すーの恩返し』スタンプラリー企画!! | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

お知らせがあります(((o(*゚▽゚*)o)))
どうぞお読みくださいまし!!







ついに今月末には私の大学卒業がかかった大事な試験が控え、

いよいよわたしも卒業を感じてくるようになりまして、(ああこれでテストダメで卒業できなかったらどうしよう。。。笑)




すーぱーてぃー!!~卒業(仮)ワンマン~

までもあと3ヶ月を切りました!!!






TAKEOFF7を満杯にしたい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



お客様は限定200人です!!



ただいまワンマンチケットも着々と羽ばたいてきておりますが、
まだまだたくさんの人に見に来てほしいって思っております!!!!




当日はスタンディングですが、
必要とされるお客様のために、お席も何席かご用意してます!!!


とっても大事なワンマンだから、

色んな人に見に来てほしいのです!!!(*^_^*)





なので、ワンマンに向けて、これから路上やツイキャスなどもどんどんしていく予定ですーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))皆さん、3/21のワンマン、絶対絶対絶対来てくださいね!!







さて!!!!






ここで、冒頭で言ったお知らせをします(((o(*゚▽゚*)o)))!!!





すーぱーてぃー!!~卒業(仮)ワンマン~
に向けて行われる、カウントダウン自主企画、



すーの恩返し


ですが、



なんと、スタンプラリー企画をすることになりました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{2B993488-B7B0-4CC0-A20A-334AE4D14772:01}

※ただいまスタンプカード製作中!!




1/23(土)
すーの恩返し 第一弾 
~今夜はアツい杯を~
{25858F53-CDBD-4DB2-827C-0BBE0699AB07:01}


2/14(日)
すーの恩返し 第二弾
~私の尊敬してる人~
{966598A4-79AC-4D51-AC3A-5EAFC0376985:01}


2/28(日)
すーの恩返し 第三弾
※詳細解禁もうすぐ!※





タイトルにもあるように、いつも応援してくださってる方々に恩返ししたいなということで、

この三回の『すーの恩返し』に来てくれた回数によって、

ワンマンにて特典のプレゼントを贈呈することにしました(((o(*゚▽゚*)o)))





『すーの恩返し』スタンプラリー企画 特典内容

◆スタンプ3つ→限定CD&限定プレゼント
◆スタンプ2つ→限定プレゼント
◆スタンプ1つ→限定プレゼント
※それぞれプレゼント内容が異なります!オリジナルグッズのプレゼントです!

◆プレゼント引き換え→3/21『すーぱーてぃー!!~卒業(仮)ワンマン~』当日
※引き換えはワンマン参加の方のみとさせていただきます。

◆スタンプカードは1/23の『すーの恩返し』から配布致します!

◆『すーの恩返し』来場者全員が参加できます!

◆限定CDも、プレゼント各種も、全部オリジナルで作る物です(*^_^*)!!ぜひゲットしてください!!!



ということで!!
すーの恩返し第一弾も、残りのお席が僅かです(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

ぜひスタンプラリー企画参加してくださいね!!!


よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))!!!