マイライフクリエイター

 

かとう ゆりえです。

 

 

「頑張る」ことも「休む」ことも

ちゃんと出来る人になる♡!

〜心から笑えるようになろう(^^)〜

 

 
初めましての方へ…
 
----------------------------------
 
 「今の私に必要なものは何かな?」
 
 
と考えた時に、
 
 
今の私には
《計画を立てて、
その計画を達成していくこと》
 
 
だと思ったんです。
 
 
 
なので、excelで作りました!!
 
 
 
 
5年目標と月間目標^ ^
 
 
 
これに加えて、
日々のプロジェクトシートも♡
 

 

 

こうやって、

今持っている手帳をそのまま使うのではなく

 

《今の私に必要なもの》を付け足していく♡

 

 

 

そうすることによって、

より、手帳を使うようになるし、

 

 

夢の叶うスピードが速くなる♡

 

 

 

今のあなたに必要なものは何ですか?

 

 

考えてみて下さいね(^^)

 

 

乙女のトキメキ受付中のメニュー乙女のトキメキ

《個別無料相談会》 
*今回限りの無料開催!*
対面またはオンライン
5/19(日)14:00~15:30
2/23(木)14:00~15:30
詳細はこちら