こんにちは(^^)
 
小さな子どもを持つママが
手帳で夢を叶える♡!
かとう ゆりえです。

 



明日から4月ですね。

新年度!!


そして、新元号の発表も(^^)

ドキドキ…!


みなさんはこの3ヶ月を

どう過ごしてきましたか?


充実した日々を送れましたか^ ^?



私はTODOリスト手帳を駆使しまくり、
本当にたくさんのコトを
“私のペースで”こなしてこれました。

なので、諦めてしまうこともなく、
続けることも出来た!


今年終わる頃には

夢を叶えるためにたくさんの行動が出来た^ ^


本当に必要なコトにたくさんの時間を使えた♡


こう思えるよう、私はこれからも

TODOリスト手帳を駆使していくし、

みなさんにもTODOリスト手帳の素晴らしさをお伝えしていこう^ ^


そう思っています。




待機児童となってしまった息子。

4月からどうしよう。。となり、

一旦、手帳レッスンの募集も中止していましたが、、


週1程度で預けられそうな場所を見つけられたので、また手帳レッスンも再開させていただきますね(^^)



楽しみにお待ち頂けると嬉しいです^ ^!




 

 

ハート私の愛用手帳はこちらの手帳です(*^^)v

 

“和むアカウント”と言われる私のインスタ。
プライベートばかりアップしています(^^)
フォロー大歓迎です♡

 

 

 

◆かとう ゆりえプロフィール◆

 

 
20歳の時に頑張り過ぎる性格が原因で
ストレスにより過呼吸が日常茶飯事に。
 
この時の自律神経失調症が原因で、
以後ムリをするとすぐに自律神経が乱れて体調不良に。
 
28歳、第一子となる息子を出産。
「このまま育休明けたら好きでもない仕事するん…?」
この漠然とした不安から
息子が生後4ヶ月の時に《夢を見つけよう!》と
一念発起!
 
私には“ムリ”が出来ないからこそ、
“私のペースでコツコツ続けていく”を大切に
手帳を使って
・時間の確保
・私のペースでコツコツと続けていく環境作り
をし、楽しい毎日・大好きな仕事を見つけました♡
 
私みたいに小さな子どもがいても、
「私のペースで時間を作って頑張りたい!」
と思うママに向け
《時間の確保とコツコツ続けていける環境作り》を
手帳1冊で手に入れる方法を発信中!