こんばんは。
 
小さな子どもを持つママが
手帳で夢を叶える♡!
かとう ゆりえです。

 

 

例外なく私も手帳に

2019年の目標!を書いています(^^)


でも、一般的な書き方と少し違うと思う…


それは

全ての目標を

付箋に書いているんです!



これにはちゃんとした理由があります!


その理由は、、、、

目標がコロコロ変わるから!笑


みなさんは年初めに決めた1年の目標を

1年間ずっと目指し続けれますか?


1年って365日ですよ?


1年で、

色々なモノに触れ、

色々なモノを知り、

新しい目標が出来たり、

新しい考え方に変わったりしていく。


なのに、目標は同じまま!?!?



定期的に目標を見返して、

「あ、こんなん思ってたな!頑張ろう!」

と思うものは《目標の再確認》になるし、



「えー?これ叶えよう!とか全然思わん…」

と思うものは《目標の再設定》の対象。


その目標はさようなら〜!


その目標を書いてる付箋は捨てる!


そして、また目標が出来たら

付箋に書いて貼っていく(^^)



1つの目標も叶えられないのか!?ではなく、

あなたが日々成長しているからこそ、目標も変わっていく



だからこそ、私は

目標をどんどんアップデートしていけるよう

付箋に書いて貼っているんです(^^)





ハート私の愛用手帳はこちらの手帳です(*^^)v

 

“和むアカウント”と言われる私のインスタ。
プライベートばかりアップしています(^^)
フォロー大歓迎です♡

 

 

 

◆かとう ゆりえプロフィール◆

 

 
20歳の時に頑張り過ぎる性格が原因で
ストレスにより過呼吸が日常茶飯事に。
 
この時の自律神経失調症が原因で、
以後ムリをするとすぐに自律神経が乱れて体調不良に。
 
28歳、第一子となる息子を出産。
「このまま育休明けたら好きでもない仕事するん…?」
この漠然とした不安から
息子が生後4ヶ月の時に《夢を見つけよう!》と
一念発起!
 
私には“ムリ”が出来ないからこそ、
“私のペースでコツコツ続けていく”を大切に
手帳を使って
・時間の確保
・私のペースでコツコツと続けていく環境作り
をし、楽しい毎日・大好きな仕事を見つけました♡
 
私みたいに小さな子どもがいても、
「私のペースで時間を作って頑張りたい!」
と思うママに向け
《時間の確保とコツコツ続けていける環境作り》を
手帳1冊で手に入れる方法を発信中!