ここ最近、

このブログについて考えていました。

 

なんか分からんけど、

“ふわっ”としてるなー…と、、

 

私が言いたい事はなんなんやろ?

と、、、

 

 

そして、分かった気がします!

私は、昔の私みたいに

 

頑張り過ぎて、

疲れてしまう女性に

「大丈夫だよ」と

寄り添いたい。

 

 

 これからは

上手に手を抜きながら

楽しく生活していこう♡

 


そのために、

私は“マイペース=私らしく・私のペースで”を伝えたい。

 

頑張り過ぎる人は

頑張っている“量”が分かってなかったり

手を抜いて大丈夫なんか?と不安になったり

そもそも、手の抜き方が分からなかったり。

 

 


なので、これからは

頑張り過ぎてしまう人が上手に手を抜く。
マイペース=私らしく、私のペースで
頑張っていけるようになる。

こんな視点でブログを書いていこうと思います。
 
 
今までの記事も
そんな雰囲気あるんですけどね。笑
 

どうぞ、これからも
よろしくお願いします(^^)