数あるブログの中から、

こちらをご覧くださり

ありがとうございます♡

 


かとう ゆりえです。

 

【経歴】

兵庫県尼崎市出身

 

18歳:大好きな大阪梅田の専門学校へ

 

23歳:結婚

 

28歳:第一子を出産

 

 

 

 

【私の想い】

両親は、私が中学1年生の時に離婚しました。

離婚後、母は仕事へ。

私は週6で家事の全てをするようになりました。

 

そして、高校へ進学。

弟と妹の宿題の世話から、

ご飯作り、洗濯物の片付け、掃除…に加え、

土日の昼間にバイトをするようになりました。

 

朝家事を終わらしてからバイトへ。

昼休みに一旦帰宅し、

家事をしてからまたバイトへ。

 

そんな生活を送っていたある日。

たまたまバイトも入ってなく、

友達と遊ぶ約束をしていました。

 

が、、、私は完全に忘れていました。

携帯に何度も連絡が入っていたにも関わらず、

その日、携帯を確認したのは寝る前!!

 

凄い申し訳ない事してもーた・・・

そう思った私は

これから予定は全て手帳に書こう!!

image

これが私の手帳を使うようになる

キッカケでした。

 

それから十数年。。。

旦那には探偵手帳と呼ばれるぐらい

手帳に書き込む私。

 

沢山の”こうなったらいいな♡”

という理想を叶えてきました。

 

現在1歳2ヶ月になる息子が居ますが、

周りからは

「なんでそんなに行動出来るん?」

と聞かれます。

 

小さい子供がいると、

毎日が、毎時間が、、

時間との勝負!!!

 

そして、予定通りに行かないのが普通・・・泣

 

 

 

 

でも、手帳を上手に使えば

時間がなくても、

予定通りに行かなくても、

寝かしつけしながら

寝落ちしてしまっても、

理想の未来は叶えられます!!

 

手帳を使いこなし、

手帳を【相棒】と呼べるようになって、

どんどん理想の未来を叶えていく

ママが増えますように♡

 

沢山のママがHappy♡になるよう、

私の手帳術をお伝えできれば幸いです。

 

一緒に理想の未来を叶えていきましょう♡

 

 

どうぞ、

これから末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

----------------------------------------
ハートInstagramハート
プライベートもアップしています(^^♪