私の出来ること | yurie-25のブログ

yurie-25のブログ

50才過ぎの主婦

でも、やりたいことは色々

普段の徒然を綴ります。

50代のつぶやき


料理、掃除、洗濯、陶芸、縫い物、建築物設計、アドバイス、子供の世話、少し英会話、SNS、JWW cad、
インターネットは、Windows93から使っていた。当時、イギリス人の彼氏と2年付き合って英語を覚えた。


二級建築士持ってる。独身時代、建築設計10年、プランニングから現場監理、図面はCADを使っていた。注文住宅からホテル、テーマパークまで幅広く手掛けて、事業計画書も作成しました。


結婚後

USA1年在住。縫い物、陶芸は、結婚後20年。

陶芸は大きな公募展に数回入選。

 

ハワイアンキルトは、小さなサークルて、教えています。

暇な時間は、SNSを使っているので、かなり知識は有ります。ただ、表に出たく無いのでフォロアーは少ない。

陶芸作品は、販売する程の出来では無いと思うので、ほぼ山積みです。


今は、修行の日々です。もう空きました。



社会に出ていじめられたくないので、引きこもり中。

多分、いじめられたら壊れて鬱になるか、切れて喧嘩するかだと思う。



子供が欲しかったが、出来なかった。

 もう結婚している理由がわからない。名字も別姓にしたい!

 駄目な人っぽいね〜。

 私は生きている?