2023/03/31 | yurie-25のブログ

yurie-25のブログ

50才過ぎの主婦

でも、やりたいことは色々

普段の徒然を綴ります。

ちょっと、個人的な愚痴です


30日は、フラ体操の日でした。

サークル3人しか居なくて、一人はフラをやった事の無い方です。

もう一人は経験者だけど、足が悪くてリハビリの為に来ている。


 指導のTさんは、良い方ですが初心者さんばかりをメインに時間を使う。私は放ったらかしで…


私はフラを10年、厳しいお教室でレッスン受けて来たけど、膝を痛めた事と、陶芸に専念する為に辞めました。だから、何しに行ってるんだろう~と、思う。

(仲良しする為に金払ってサークル活動している訳じゃあ無いんだよ。)多分Tさんは気付いて無いだろう。


 そもそも、筋トレと、フラの動きを取り入れた体操と言うので入ったが、フラを踊るのがメインに成りつつあって、不満と不服と不愉快が満ちてしまったので、精神安定上宜しく無いので当分、しばらく…ずっと…行かないことにしました。

 やりたいならyoutubeのHula meで練習します🙂

 

踊りたくても体重10kg落とさないと膝が耐えられません。