私、肉より魚が好きなんです


でも、魚の食べ方が凄く汚くて。。。真顔


私の母はとっても綺麗に食べるので、観てても気持ちいいの🤭


だから、小さい頃から母が魚を食べるところをじ〰️っと見続けていたっけな~笑い泣き



どうすればあんなに綺麗に食べられるんだろう🤔といっつも思ってた

入院中は、選択メニューで魚があれば魚を希望してる
病院食の魚料理は骨がないんですよね~
当たり前だけど、事前に骨を取ってくれてます
だから、食べやすくて私でも綺麗に食べられますてへぺろ

先日お友達とランチしました
その日のランチメニューは、うなぎか赤魚
私、うなぎが苦手なので迷わず赤魚を注文


いや〰️、でかかったよびっくり汗

肉厚で身が大きい❗

綺麗に食べれなければ、残す時くらいは綺麗に残しなさいと小さい時から言われてました汗うさぎ

なので食べ終わった魚は、綺麗な形に直して
『ごちそうさまお願い

魚を綺麗に食べれる人羨ましいですチュー



さてさて、以前『グミッツェル』を買いに原宿まで行った事、アップしました

その時、私が欲しいグミッツェルは原宿にはなく、東京店限定だったのでガッカリしちゃったんですショボーン



で、昨日時計とにらめっこしながら、26日の東京店の整理券求め零時に勝負❗
なんと9時枠ゲット飛び出すハート

ただ、今週実家に帰るので手土産にしようと思っている訳です

お一人様何個まで買えるか分からないので(原宿は、限定品は1人2個でした)、またまたさっき、今度は27日の東京店の整理券求めて零時に勝負❗
またまた予約が取れたのです拍手拍手

もう1分もしないうちに予約終了になっちゃうガーン
とりあえず私は2日連チャンで予約取ることが出来ました➰拍手拍手拍手




さ➰てと、明日1日目、買いに行って来ま➰す照れ

あっガーン
もう今日だよあせるあせる

明日、あっ今日だった笑い泣き
4時起きなのでもう寝ます大あくび