数年前、次女が長女に頼んで「グミッツェル」を買ってきてもらってた


あの頃はまだ、東京駅にあるお店は整理券なんて無かったと思う


私もその頃はグミッツェルの存在も知らず、次女がくれた初めてのグミッツェルを口にして

「なに?この食感ポーン

「美味しすぎる〰️叫び

これが感想でした❗


時が経つと、きっと下火になって買い求めやすくなるだろう


そう思っていたけど、人気は落ち着くどころか今でもなかなか手に入りにくいままガーン


そこで整理券を求めてチャレンジスマホ


1回目、1~2分で「予約終了」になってしまい整理券取れず真顔


2日目、たまたま原宿店の整理券ゲット❗



喜んだのも束の間、私の欲しいグミッツェルは、東京店限定なので、原宿店の整理券は取れたけど欲しいのは手に入れられずショボーン



これ上差し、私が欲しいグミッツェル


取りあえず今日、整理券が取れた原宿店に、この雨のなか行ってきましたよ〰️雨



ちゃんと並んで。。。


1人買う数量限定のものを購入してきました飛び出すハート




でも、どうしても東京店限定のグミッツェルを手土産にしたいので、来週中にゲットするために、早朝から並んでみようかと考えてますあせるあせる


MGは本当に調子良くて、次のIVIG少し間隔開けられるのではないかと思ってます照れ


それくらい調子いいんですラブ


早朝から並ぼうって気になれるくらい絶好調ウシシ


この体調ずっと続いて欲しいな➰スター