美浜へおでかけ | ミドサー自営業ママの毎日

ミドサー自営業ママの毎日

2019年結婚
2020年独立しサロンオープン
2024年体外受精で第一子出産

不妊治療や子育て、仕事、マイホーム探しのことなど日常を綴ります♩

娘と行きたい場所のひとつ

美浜へ行ってきました♡


もう夏です🏖好きな景色🪟




海沿いをお散歩してカフェ☕️




ZHYVAGO COFFEE ROASTERY


ジバゴコーヒーは美浜に2店舗ありますが

ベビーカーで行ったので

広めの店舗のローステリーへ



コーヒー飲んでる風の娘ニコニコ



カフェイン解禁したので

アメリカーノとガトーショコラを

頂きました♡

 


家族でカフェ行けて

幸せ時間でした飛び出すハート



昼間は暑すぎて外を歩けないので

9時頃行きましたが

それでもかなり暑かった魂が抜ける



次は7時すぎに行こう...😂

 


ひんやりグッズも購入✌️

傘につける扇風機ですが

ベビーカーのシート部分に挟めるし

指を挟む心配がないので良き


ベビーカーに敷くひんやりシート





そして今日は

慰霊の日


12時に黙祷します


祖父母は戦争を経験し

生き抜いてくれました


これから戦争を知る世代は

少なくなっていきますが

平和の有り難さ

今生きていることへの感謝の気持ちを

子どもにも伝えて行きたいですうさぎのぬいぐるみ