天秤座の満月のカードリーディング。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【天秤座の満月のカードリーディング】



女神カード・マリーマグダレン

無条件の愛☆

過去の過ちや傷ついた出来事などに思い悩む自分を許し手放し、自分や周囲を癒して、前に進みましょう。今ここから未来へ。


エオラカード・ジャスパー

壮大な計画☆

大地の美しさに触れ、自分の生きる力を勇気に変えて。人生の計画を遂行し、螺旋状に上昇していきましょう。


どちらもとても力強い生命エネルギーを感じるメッセージでした。

しっかりとした軸を中心に、螺旋状のパワーが前進し上昇するイメージ。なおかつ、美しくクリエイティブな想いも忘れずに。自分の運命や人生の計画があるのなら、どんどん進め!そんな感じです。


メッセージを目にした方に何かビビビと届けば🥰



先日、奈良県宇陀市にある、

又兵衛桜という樹齢300年を越える

枝垂れ桜を見てきました


圧巻の存在感と美しさに感動しました


カードのメッセージとリンクするな、と思うところがあります


大地にしっかりと根を張り、

螺旋状に大きく枝を広げ、

自らの美しさを最大限に表現しています


きっと300年の間、色んなことがあり、様々な変化を見てきたんだろうなぁ、と思います


そんな時代の変化を生き抜き、

美しく誇らしく咲き誇る


この桜に比べたら、

人間の寿命ってなんて短いのでしょう


だからこそ、精一杯、

今を生きて生き抜いて

自分の花を美しく咲かせたいな、と

感じました


そうそう、桜を見ていたら、

突然野生の鹿が飛び込んできました!

びっくり!!

みんな騒然としていました

なんかすごいなーと、

ちょっとラッキーな気分です^_^




それではまた。



Love ∞ Harmony yuricosmo*