春ですね。らせん状にぐるりと上がり開ける感じ。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。


cosmic jewelry yuricosmo*
山下ゆりこです。

今年は桜の開花が早いですね。

先日、長男が小学校を卒業しました。
snsでたくさんのお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました。

春から中学生になります。
学生服と桜の写真を撮りたい!
早く撮りに行かないと、ですね。


先日はオーダーの打ち合わせがありました。ちょうど桜のような、優しいピンクのローズクォーツでネックレスを作ります。


最近、私もローズクォーツが好きです。
前から好きでしたが、今特にマイブーム。
その時々で、マイブームの石がありますね。
気に入ったらそればかり。
食べ物もそうかもしれません♪

手作りのマーマレードをいただいたので、クラッカーに載せて😊


さて、4月からは新しい年度が始まります。
新しいワークショップの企画もあります。
お久しぶりのジュエリーオーダー会も6.7月くらいに出来たらいいな♪

お世話になっている石屋さんから、また新しい宝石たちも届いたので、まずは4月くらいに宝石お茶会をしようと思ってます。

またお知らせしますね。

前のブログに書いたロゴやパンフレット作りもぼちぼちと進んでます。
素敵なのをお披露目できるようにがんばりまーす。


最近の個人的な感覚なのですが…
とても感覚的なところなので、うまく言葉にできないのですが、ちょっといい感じの流れが開いてきてるような感じです。

らせん状に流れる人生の時間のなかで、またひとつぐるっと上がって広がる感じ。
抽象的ですよね😅

今、なかなかうまくいかなかったり、苦しい気持ちの人も居るかもしれません。
そんなときはジタバタせず、美味しいものを食べて、よく寝て、美しい自然や空に目を向けて、時が過ぎるのを待ってみるのはいかがでしょう。

あきらめず、一歩ずつ進めばきっといいそとありますよ。
(アカデミー賞の草彅つよぽんのコメントも素敵でした♪)

それではまた。
優しい春を〜🌸