ジュエリーオーダー会*ありがとうございました! | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

cosmic jewelry yuricosmo* 山下 友理子です。
 
先日、開催しました
ジュエリーオーダー会。
楽しく終了しました^^

 

image

 

今回、お借りしたのは

アドラーカウンセラー 梶田恵子さんのサロン。

ゴージャスなシャンデリアやインテリアが

とっても素敵な空間。

 

今回も石屋さんが

たくさん宝石を持ってきてくれました〜

うっとり♪

 

どの石も美しくて、

それぞれの個性があるので

見るたびに新発見!

 

「あ!これ綺麗!」

「この子も可愛い〜♪」

 

ちょうどテーブルが丸いので

ぐるぐるぐるぐる回っちゃいます^^;


image

 

すごいでしょ♪

 

image

 

とっておきの宝石たち。

非加熱ルビーやブラックオパール

スターサファイアやパライバトルマリンなど。

 

imageimageimage

 

美しすぎて、思わずため息が出ちゃいます。

 

少しだけ、完成品のジュエリーも持って行きました^^

 

image

 

人それぞれ宝石の好みがあり

同じように同じ石たちをみても、

惹きつけられる石が全然違うので

面白いですね。

 

 

image

 

オーダー会後の夕日。

綺麗でした。

 

image

 

恵子さんのサロンのキラキラシャンデリア。

素敵な空間を使わせていただき

ありがとうございました!

 

オーダーいただいたジュエリー、

心を込めて製作させていただきます^^

 

Love ∞ Harmony  yuricosmo*