水のような清らかさと浄化のエナジーを感じるジュエリーと宝石たち。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

 

<海の妖精と言われるアクアマリン>

 

昨日はミネハハさんのコンサートに行ってきました^^

ミネは水、ハハは微笑み、という意味だそうです。

 

魂に響く、とても素晴らしい歌声で、

聞いているとなぜか涙がポロリ。

 

目を瞑って聴いていると

まるで天から滝のシャワーのように音が降ってきて

身体中の細胞が洗われる感じがしました。

 

なんだかありがたいことに、

一番前の正面という

特等席で聴かせていただきました〜

 

最近少し体調がよくなかったのですが、

音のシャワーで

自然治癒力アップさせてもらった感じがします〜

 

ミネハハさん、全国各地でコンサートされてるそうですので

機会があればぜひ参加してみてくださいませ^^

 

 

 

なんとなく〜水つながりということで

水や浄化をイメージするジュエリーのシリーズを

ご紹介させていただきます♪

 

 

*アクアマリンのピンキーリング*

海の妖精と言われるアクアマリン。

シルバーで涼しげですが、デザインは揺らめく炎のよう。

 

 

アクアマリンハートネックレス

 

*アクアマリンのネックレス*

 

こちらもアクアマリン。

流れるようなハートのデザインが女性らしさを感じます。

 

 

アクアマリン

 

*アクアマリンのリング*

 

ミルキーアクアマリンです。

神秘的な雰囲気。

リングの地金はゴールドで華やかなイメージ。

 

 

ミントトルマリン

 

*ミントトルマリンのリング*

パライバトルマリンと見間違うほどの

鮮やかな蛍光グリーンのミントトルマリン。

すごい清涼感です〜写真から届く涼やかさ!

 

 

ミントトルマリン

 

*ミントトルマリンのリング*

 

こちらもミントトルマリン。

やっぱり清浄感が素晴らしい。

心も体もスーッと清まりそうです。

 

 

グリーンクォーツ

 

*グリーンクォーツのネックレス*

 

淡いグリーンが美しいクリスタルのネックレス。

立体感と流れが美しいデザインです。

こちらも浄化パワーバッチリです。

 

 

 

*水入り水晶とペリドットのリング*

レアな水入り水晶が、悠久のロマンを感じさせてくれます。

ペリドットも明るくて爽やか。

気持ちを明るくクリアーにしてくれるリングです。

 

 

 

 

*アンダラクリスタルのネックレス*

こちらも希少なアンダラクリスタル。

澄んだ氷のような美しさで

身体中の細胞を浄化してくれそう!

 

 

 

 

*クリアクリスタルのリング*

 

コンケーブカットという珍しいカットが

美しいクリスタル。

リングのデザインは蝶をモチーフに。

美味しい水のあるところに導いてくれそうです^^

 

 

***

 

これらは全てオーダーで創らせていただいた

yuricosmo*ジュエリーたち。

他にもまだまだあります〜

 

浄化やクリアリングに一役買ってくれそうな

美しくてパワフルな宝石たちです。

 

季節柄、こうした涼やかな石を体が欲する気もします。

写真から、涼しさや清涼感、浄化のパワーを

感じていただけたら嬉しいです^^

 

オーダー可能なルースも載せておきますね。

ビビビッときた石があるかな??

 

*アクアマリン*

つるんっと美味しそうで涼やか。

 

 

*グリーンクォーツ&クリスタル*

キラキラです。スッキリ!

 

 

IMG_20171012_155632609.jpg

*アクアマリン*

カットが可愛い^^透明感も素敵。

 

 

IMG_20171012_155632284.jpg

*バイカラートルマリン*

クリアーとグリーンが二層になってて

おしゃれなカクテルみたい。

 

 

アクアマリン

*アクアマリン*

爽やか〜風鈴の音と水の流れる音が聞こえてきそう。

 

 

ラリマー

*ラリマー*

カリブ海の石。ラリマー。

心が広く穏やかになりそうです。

 

***

 

気になるのがあれば

お気軽にお問い合わせくださいませ〜^^

 

ではまた♪

 

Love ∞ Harmony  yuricosmo*