新しい名刺♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

 
 

新しい名刺を作りました♪
ネット印刷のサイトでサクサクと作れてびっくり。
(ちなみに私が作ったのはこちら→ビスタプリント


それと、yuricosmo*のパンフレットのような

ルフマガジンも自分で作ってみようと奮闘中。


わかりやすくて見やすくて、

素敵なのにしたい…が、
ついつい詰め込みすぎたり、

文章が抽象的やったり💦


客観的目線が必要やなー
自分でやってみると、

やっぱりプロのデザイナーさんはすごいなぁ、

と思います。

 

***

 

一緒にお茶しながら

ジュエリーのことお話ししませんか?

【募集中♪】新緑がキラキラ輝く季節に、お茶会のおしらせ

 

こちらもとってもオススメです♪

【令和記念キャンペーン】ジュエリーオーダーの方にアイリスクォーツプレゼント!

 

Love ∞ Harmony  yuricosmo*