”運命のジュエリーに出会えたお茶会” | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【宝石&クリスタル リーディングお茶会】
 

 

 

先日maicaさんと開催しました

【宝石&クリスタル リーディングお茶会】

 

おかげさまで楽しく豊かに幸せに開催させていただきました!


ご参加くださったみなさま、ありがとうございます💖

 

わざわざ東京から会いにいらしてくださった方もいて嬉しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれ、ご自身の魅力を引き出す運命の石に出逢われました♪

 

maicaさんの秘蔵っ子の原石や宝石たち。

 

yuricosmo*からも宝石とオブジェをご用意しました。

 

 

 

お一人ずつ気になる石を選んでリーディング。

 

それぞれに役割や

 

どんな風にその人のエネルギーと調和するのか

 

違うので自分にピタッとくる石を選びます。

 

 

 

 

 

マニアックな石も色々ありました。

 

今回は原石も人気でした!

 

 

maicaさんのブログにも書かれていますが、

 

本当にmaicaさんは石が好きなんだなぁ〜と

 

見ていて感じました。

 

 

すっごく嬉しそうにイキイキと

 

石のことをお話されるのですよ照れ

 

 

皆様にも喜んでいただけてよかったですキラキラ

 

 

 

 

 

ルースをお買い上げくださった方には

 

後日、私がジュエリーとして加工させていただきます。

 

 

maicaさんが興味深いことをブログに書いてくれました。

 

 

↓maicaさんのブログより。

 

ゆり子さんのジュエリーは

 

デザインも素敵なのですが、

 

石のエネルギーとその人を繋ぐ、

 

エネルギー回路を造ってくれますジュエル・white

 

 

おお!石と人をつなぐエネルギー回路。

 

なんとも不思議で実に面白い・・・

 

でもそう言われるとまさにそうなのです。

 

 

石のエネルギーが、その人に調和するように調整したり

 

持つ人のエネルギーを高めたり静めたり・・・

 

 

エネルギー調整するジュエリーなのだ、と

 

maicaさんを始め、色んな方に言われております。

 

 

 

今回の石達も人と石、

 

両方のエネルギーを調和させ

 

力を発揮できるようなジュエリーとして

 

心を込めて創らせていただきますね!

 

 

 

それと、今回のお茶会では

 

参加費から経費を引いた分と売上の一部を


微力ですが災害支援で寄付いたします。

 

 

ご参加くださいました皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

maicaさんのお茶会レポ↓

 

 

それではまた〜ラブラブ

 

Love ∞ Harmony  yuricosmo*