秘蔵っ子の石達を準備してお待ちしております。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

 

近所のお寺で蓮がたくさん咲いていました。

綺麗・・・

 

 

 

大雨、大変な事になりましたね。
みなさまのお住いの地域ではいかがでしょうか?
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

微力ですが、今回のお茶会の売り上げを一部、
災害支援に募金させていただく事にしました。


さて、

明日は『宝石&クリスタルリーディングお茶会』です。

私もmaicaさんも秘蔵っ子の石達を準備して
お待ちしております。

 


私は今回は石とともに、完成品のジュエリーとオブジェも
持っていきます。


ビビビッときたらその場でご購入していただけます。

もちろんリーディングで自分に合うオススメを参考にしていただいても♪


 

オブジェはひとつひとつにテーマをつけました♪

 

 

IMG_20170825_214512228.jpg

アメジストのリングも持っていきます。

 


あと1名さまお席をご用意できますので
わ♪興味ある〜という方はぜひいらしてください。


facebookページはこちら。
矢印宝石&クリスタル リーディングお茶会

よろしくお願いします^^


蒸し暑くなってきましたので
体調管理、お気をつけください。

それではまた。



Love & Harmony yuricosmo*
山下 友理子