ラブラドライトとラピスラズリのネックレス♪雨の日のカレーと雑貨屋さん巡り。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【ラブラドライトとラピスラズリのネックレス】
 
山下 友理子です。
 
かれこれ10年以上前に創らせていただいた作品。
 
ラブラドライトとラピスラズリを並べた
シルバーのハートのネックレス。
 

RIMG6240

 

 

磨き直しとチェーン交換のメンテナンスをしました。

 

初期の頃の作品のデザインは、なんだかワイルド!

 

源泉につながっているというか、

濃い感じがします。

 

 

 

RIMG6243

 

ラブラドライトもラピスラズリも

直感力を高める石なので

宇宙パワーてんこ盛りっラブラブ

 

 

 

オーダーくださった、もーりんことよしこちゃんのブログ

矢印こころが自由になる道しるべ。。。

 

 

ずっと愛用してくれていて、

 

人生の色んなシーンを共に過ごしてきたんやなぁ…と

感慨深い気持ちになりました。

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

この日はお渡しがてら、

もーりんとカレーランチ&かわいい雑貨屋さん巡り。

 


楽しい時間を過ごせましたラブラブ

 

 

 

 

RIMG6241
 

 

そして、お知らせです。

 

yuricosmo*のシルバーの作品をお持ちの方は

無料で磨き直ししますので、

気軽にメッセージください♪


眠らせてたらシルバーは黒くなっちゃいますが、

磨いたら輝きが戻りますゆえ…

 

 

 

 

それではまた♪

 

Love & Harmony   yuricosmo*